待ってましたっ!こういうトイレをっっ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC05753.jpg
猫バカの玉緒です。
おしゃれでかわいいベルギー製のトイレが入荷ですよ!
トレンディキャットシリーズ
168559-1.jpg
168560-1.jpg
168558-2.jpg

あぁ~かわいい・・・(*^_^*)
かわいいだけじゃなく、屋根付きタイプのトイレの唯一の悩み、
臭いのこもりにも配慮。活性炭フィルターが上部にセットできます。
スコップも屋根部分にしまえるので、すっきりした見た目。
こういう、雑貨屋さんのようなトイレ、中々ないんですよね。
雑貨好きにはたまらない(^o^)丿
ぜひぜひ、ご検討くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!