かわい過ぎる段ボールハウスが来ましたよー!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC08827.jpg
猫バカの玉緒です。
どうしましょ、すっごくかわいい段ボールハウスが来ちゃいました\(◎o◎)/!
キャティーマン じゃれ猫 なりきりにゃんボックス 消防車
185597-1.jpg

これで我が家の防火はOK?!
キャティーマン じゃれ猫 なりきりにゃんボックス フラワーショップ
185598-1.jpg

ネコさんハンドでお花を渡してくれる?
キャティーマン じゃれ猫 なりきりにゃんボックス お菓子の家
185599-1.jpg

ヘンゼルにゃんとグレーテルにゃん??!
どれにしますか~?
そうそう、アメちゃん大のお気に入り、にゃんボールシリーズも未だ人気!
bnr_nyanbowl162.jpg

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!