THE ねこじゃらし

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09681.jpg
猫バカの玉緒です。
玉緒家でも、長年愛用しているこの、ズバリ猫じゃらし。
実はこんなにたくさんカラーバリエーションがあるの、ご存知ですか?
sDSC09638.jpg
結構派手目な色使いで、一瞬ドキッとするかと思いますが、
ちゃ~んと、猫さんが舐めても安全な染粉が使われてます。
今どき珍しい、純国産品!安心安全な不朽の名作ですよ。
今日はこの、ピンクと黒で遊んじゃいましょ~
168335-1.jpg
sDSC09645.jpg
sDSC09665.jpg

ネコさんにはたまらない、このオーソドックスな形。
しかもかなり丈夫です。
玉緒家では、激しく遊んで汚れてしまうことはあっても、
崩壊したことはないですね、そういえば・・。
ぜひぜひ、猫一家に1つ、この猫じゃらし。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!