ブラック? or ホワイト?! カリカリくんだよ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09588.jpg
sDSC09704.jpg

猫バカの玉緒です。
さて、何のお話でしょう?
ジャジャーーン!
チャームオリジナルの爪とぎ、カリカリくんに、
スノーホワイトとマットブラックが仲間入りしました~(^o^)丿
175780-1.jpg
175781-1.jpg

とってもスタイリッシュ!
チャームオリジナルの爪とぎアイテムの数々にもバッチリ合っちゃいます(*^。^*)
187290-1.jpg
187328-1.jpg

ステキでしょ?
ピンクも再入荷してますので、ナチュラルも含めて、これで4色が揃い踏み(^^)v
161738-1.jpg
先日新発売した、↓これには、ナチュラルはもちろん、白やピンクも合いますかねぇ。
175777-2.jpg
ん~ワクワクしちゃいますね。
組み合わせは自由自在!
2色、3色を組み合わせて使っていただいてもOK!!
ぜひぜひ、ご利用くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!