今日のごはんはワイソン!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09784.jpg
猫バカの玉緒です。
今日はですね、コレを開けました(^o^)丿
WYSONG ワイソン 成猫用 バイタリティ缶 156g
184275-1.jpg

こんな感じですよ。
sDSC09752.jpg
結構ゆるめのペーストです。
食べやすそう!
大き目缶なので、今日はショコちんやクロサワくんにも、
同じのを分け与えました・・・と・こ・ろ!
ショコちんのツボだったようで、お皿に出すのを待っていられなかったんですよね~。
もちろん、他の子達にも大好評!
1缶の単価は少々お高めですが、何ていっても通常の缶の倍入ってますからね。
実はそんなにお高くないんですよ(^o^)丿
ワイソンはカリカリも、ウチの子達に好評ですし、
ローテーション入り決定です。
ぜひぜひ皆様も、試してみてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!