植物育てるにはいい季節♪♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09358.jpg
猫バカの玉緒です。
ネコ草~~~~(>_<) 最近そういえば買ってあげてなかったです。 ゴメン、ウチの子達。 どうせだから育てちゃうのもアリですよね。 いい季節ですし。 こんなセットがあるんですよ♪ 猫草 アクロ27 ペットグラス よくばり育成セット
198302-1.jpg

↓こんなのがセットになっていて・・・
198302-2.jpg
こ~んな感じでまいちゃいます。
198302-3.jpg
すると~、ニョキニョキっと生えてきて、
ニンゲン満足、ネコさん達大喜び(^o^)丿
育てるのはちょっと面倒・・という方は、
ぜひぜひ安心安全なチャームのネコ草を!

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!