ほんとに好きだよね、このじゃらし(゜o゜)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00100.jpg
猫バカの玉緒です。
ウチの子ウピさん、これが↓だ~いすきで、
こんなボロボロできっちゃなくなっちゃったので、
同じ新しいのを買ってあげました~。
sDSC00110.jpg
一緒に遊べるニャンコの手!
ネコじゃらし 猫パンチ
164739-1.jpg

もう、袋から出した途端にクンカクンカ、ちょいちょいやりだして、
写真撮るの大変でした。
初めてこのおもちゃで遊んだ時の動画がコチラ↓
【charm】猫用おもちゃ猫パンチと格闘!!!
何がそこまで彼女を駆り立てるのか、理解に苦しみます。
何なんでしょうね~、おもちゃの好みって、個人差ならぬ個猫差がとってもありますよね。
これらも、↓ウチの子達の鉄板アイテムです。
ペッツルート 猫用玩具
カシャカシャぶんぶん トンボ(つり竿タイプ)
97311-1.jpg

よくしなる竿で微妙な動きを演出!
じゃれ猫 ブンブン ミツバチ
68387-1.jpg

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!