ミルクの次

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_7690.jpg
猫バカの玉緒です。
チャームの敷地内で保護された、ぐーちゃん。
もう2年経つんですよね。
元気にすくすく大きくなって、今、
里親すーさんちのお父さんをメロメロにしています。
里親が決まるまで、玉緒家で保護してました。
かわいくてね~(*^。^*)
玉緒夫は、未だに思い出しては、「かわいかったよね~」と言いますよ。
さてさて、そんなちびっこの強い味方が2社から。
粉末の離乳食です。
ジェーピースタイル 幼猫用離乳食 420g
186016-1.jpg

森乳 ワンラック ネコちゃんの離乳食 (粉末) 150g
82923-1.jpg

お湯でといて、その子にちょうどいい固さに調整できます。
私もよくやったんですが、カリカリに移行する際にふやかして・・という方法は、
時間がかかるんですよね。
で、その後は同じメーカーのカリカリにすれば、すんなり移行できるのではないでしょうか。
森乳スーパーゴールド
88787-1.jpg

ジェーピースタイル
182212-1.jpg

ぜひぜひ、ご利用くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!