ネコさんで好きな部分はどこですか?

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09292.jpg
猫バカの玉緒です。
私は、おしっぽですね~(*^。^*)
おしっぽピーンと立てて、フルフルフルッとして、
嬉しさを全身で表現しながら近づいてきてくれる時なんて、
涙ぐむほどかわいい(;O;)
そのおしっぽと、断然ファンが多いお手手のコラボですよ~
肉球シッポKC
189634-1.jpg

色も色々ありますよ。
そしてコレ!かっわいい~\(^o^)/
肉球携帯クリーナーST
189629-1.jpg

指にはめて、愛猫ちゃんをチョイチョイしたい(*^。^*)
ほんとはどちらもクリーナーなんですけどね(^_^;)
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!