フリーズドライで思い出した

ネコ好きの皆様、こんにちは。
20141016.jpg
猫バカの玉緒です。
先日、マツコ○ラックスさんの深夜番組で、
フリーズドライ食品を取り上げていたのはご覧になりましたか?
フリーズドライでパッと頭に浮かんだのはママクック。
猫業界でフリーズドライといえばコレですよね~( `ー´)ノ
ママクック 高原但馬どり使用 フリーズドライのササミ 猫用
171491-1.jpg
171491-2.jpg
ママクック フリーズドライのムネ肉(猫用)
177141-1.jpg

とってもおいしそうですよね~。
そのままでも、お湯でもどしても、どちらでもOKです。
余談ですが、私、マツコさん大好きなんですよ。
頭の良い人は、見ていておもしろいし、安心感があるな~と。
もっと余談ですが、私とマツコさん、お誕生日が一緒(-ω-)/
ぜひ、大人気のフリーズドライをお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!