グッと冷えるここ数日

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_0013.jpg

猫バカの玉緒です。
寒いです~(+o+)
ウチの子達も、食欲より保温優先ですよ、ここ数日。
私や夫がキッチンに立っても、おかわりプリーズ♪しに来ないです。
ウピの夢は、自分専用こたつ!とのこと(^_^;)
仲悪くはないのですが、ウチの子達は個人主義なので、近寄りすぎは禁物のようです。
ペットの夢こたつ
199604-1.jpg

今年は本体と掛布団が別売りですよ。
好きな掛布団を選べます♪
199607-1.jpg

チンぽか湯たんぽもあれば、間違いなし!
199603-1.jpg

猫はこたつで丸くなって湯たんぽ抱える!ですよ(^o^)丿
あぁ、ネコになりたい・・が最近の口癖。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!