さっむっい~夜だっかっら~♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00492.jpg

猫バカの玉緒です。
私、自称ネコなので、寒いのが大の苦手です。
その為、暖房器具マニアなんです。
何人家族なんだっ!と突っ込まれるくらい、色々揃えているんです。
最近は、パネルヒーターが一番好きかな~。
空気は汚れないし風もなくてポカポカで安全。
猫さん用にも1つ、いかがですか?
犬猫専用設計パネルヒーター  遠赤外線 省電力
199608-1.jpg

それと、これはもう、あって当たり前のこ・た・つ(*^。^*)
・・・ネコさん用にも1つ、いかがでしょう\(^o^)/
ペットの夢こたつ 本体
199604-1.jpg

コタツ布団とマットもね(^^)v
ペットの夢こたつ 専用 ふとん&マット
199605-1.jpg

暖房器具マニアの血が騒ぐ・・・!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!