かわいいはちゅうるいとりょうせいるい

どうも、べーれん🐍です。こんにちは。
801456-1.jpg
暖かくなってきて野生の爬虫類、両棲類たちも顔を出し始めてきていますね。
かわいいです。わくわくします
チャーム邑楽店でも爬虫類をお迎えして帰って下さるお客様が多くなりました。
やっぱり人気は飼育しやすくてかわいい、
フトアゴヒゲトカゲやコーンスネーク、ヒョウモントカゲモドキですかね?
801539-3.jpg
実は今まで爬虫類・両棲類の飼育セットが少なくてですね・・
爬虫類飼育者による爬虫類を飼育したい人向けの飼育セットを最近つくりました!
はじめての方にもおすすめです。
こんなのとか
137324-1.jpg
こんなのとか?
137328-1.jpg
ヘビ飼育向けはなかった気がするので、お待たせしました!という感じですね。
お待たせしてしまいすみませんでした・・っ!
これからもどんどん増やしていきますのでお楽しみに!!
そのほかの飼育セットもこちらから~
それではまた会いましょう ばぁい🐍

The following two tabs change content below.

Administrator