ぷよぷよのごはん

どうも、べーれん🐍です。こんにちは。
とってもよさそうだけど・・・
人によっては見たくもない爬虫類用ごはんでましたね!
214339-3.jpg
えぇそう、プロバグズ
ぷろばぐず.jpg
餌の画像自体は苦手な人が見ていたら大変なので控えておきますが、
今まで冷凍や乾燥はあっても、完全にぷよぷよの生はありませんでしたね!
生き餌も飼育がなかなか手間がかかりますし・・
でも生き餌しか食べない子もいるし・・
添加剤等も一切なしで栄養そのままぷよぷよそのままなので
そういう子におすすめなのかもしれません。
一個からも買えますし、
bnr_probug2018.jpg
いつものごはんにお試しセットされたものもありますので、
bnr_probugomake.gif
よければ一発お試しいただければ幸いです
お試しセットのほうは数量限定ですのでお早めに~!
さて、私も来店受け取りで買いにいってきますか・・・私用のごはんじゃないですよ!!
それではまた会いましょう ばぁい🐍

The following two tabs change content below.

Administrator