程よく育ってます。

皆さんこんばんは、邑楽店の【ポリパー】チンネンです。
テゥゲルシー[1].jpeg
ポリプテルス・トゥジェルシー
2004年に新記載された比較的新しいポリプになります。
最大で70cmほどに成長するとされている種で
他のポリプテルスに比べて細身な印象があります。
最近ではブリード個体なども流通してきましたが
まだまだ珍しいポリプテルスだと思います。
そんな珍ポリが邑楽店でだいぶ仕上がってます!!
現在直径約3.5cm、全長約29cm
人工飼料爆食中!!!
邑楽店長期ストック個体なので状態抜群!!
もちろん1本しかいませんので
早い物勝ちですのでご注文はお早めに(笑)
続きまして・・・
エンドリ[1].jpeg
一点物 ポリプテルス・エンドリケリー・エンドリケリー 21~22cm No.1
キング・オブ・ポリプテルス!!
今回の個体は東南アジアブリードの個体で
かなりしっかりした体格の個体が・・・6本!!
ブリード個体らしい体型の個体ばかりで
本当にオススメです!!
餌食い良好で状態も抜群ですので
是非ご覧になって見てください。
邑楽店の各水槽にちりばめられてます(笑)
それでは今日はこのへんで。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)