緑のじゅうたん

皆さんこんばんは、最近無性にオムライスが食べたいチンネンです。
050.jpg
邑楽店熱帯魚売り場正面・・・
エビ売り場を少しリニューアルしました。
と、いっても・・・
水槽底面にウィローモスを敷いただけの簡単なものなんですが(笑)
画像1.jpg
とりあえずこんな感じになりました。
コレだけでもだいぶ雰囲気が変わります。
使用したのはちょっと前のブログでも紹介のあった・・・
モコット!!
いやぁ、いいですね(笑)
あんまりレイアウトが得意じゃないチンネンでも簡単に出来ました(笑)
エビとの相性も良さそうです。
051.jpg
ちなみに画像の水槽は45cm水槽で
使用したモコットは8枚になります。
45cmの水槽を埋め尽くそうと思うと
10~12枚程になると思います。
今ならセール中なのでまとめ買いのチャンスですよ。
ソイルの上だと目立ちづらいブラックダイヤモンド
白黒バンドが良く目立つのでオススメです!!
皆様もこの機会に是非
ご自宅の水槽に緑のじゅうたん敷きませんか?
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)