まんまるまる。

皆さんこんばんは、ビックフット・チンネンです。
10404-1[1].jpeg
バルーンラミレジィ
まんまるな体型が可愛らしいラミレジィになります。
色彩や模様に若干の個体差があるので
お気に入りの個体を是非見つけてください。
いまなら30~40匹ほどいるので
選び放題ですよ(笑)
餌食いもバッチリで水槽に近づくと
餌欲しさに寄ってくる可愛らしい奴らです(笑)
サイズにもよりますが
カラシンなどの他の熱帯魚との混泳も可能なので
ご自宅の水槽のマスコットに是非どうぞ。
で、ココからは来週の予告になります。
全国のポリプテルスファンの皆様、お待たせ致しました。
ワイルド個体入荷してます!!
久々にヤツもやってきました・・・
現在トリートメント中につき今回は名前だけご紹介で(笑)
・PO ザイールグリーン(旧モケーレム・ベンベ)
⇒久々の入荷です。次はいつ来るやら・・・
・PO エンドリケリー・コンギクス(ビチャー)
⇒こちらも久々入荷になります。今回は1本のみ
・PO オルナティピニス
⇒少し小さめの個体入荷しました。数は少ないです。
・PO パルマス・ポーリー
⇒こちらは逆に大きめの個体入荷してます。こちらも少数のみ。
ポリプは今回こんな感じです。
このほかにも・・・
人気のカラーパロットなどなど多数入荷しております。
ネットでのリリースは来週になりますので
気になる方は是非邑楽店までお越しください。
ご来店お待ちしております(笑)
それでは今日はこのへんで。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)