ちょっと早めに・・・

皆さんこんばんは、【ゆきだるま】ならぬ【にくだるま】のチンネンです。
79.jpg
あと一ヶ月もすればやってきますね。
えぇメダカのシーズンが!!
今回は『メダカを鉢で飼う』をテーマに作ってみました。
80.jpg
使用する鉢によって大きく印象が変わってきますね。
焼き物だと落ち着きのある暖かい感じがします。
一方ガラス鉢だと涼しげのある爽やかな感じがします。
使用する鉢や水草、土や石、メダカの種類によって
無限の可能性を秘めており
世界で1つだけのものが作れるのも
この鉢での飼育の魅力の1つです。
まだ本格的なシーズンはちょっと先ですが・・・
この機会にメダカの飼育始めてみませんか?
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)