続々入荷中~!!

皆さんこんばんは、雪かきで全身バキバキのチンネンです。
画像a.jpg
本日も入荷来てます。
今日は全て金魚!!
前回入荷の多かった琉金のショートテールとは違い
今回は・・・
【良いブロードテール入ってます!!】
まだ入荷直後の為写真は無いのですが(笑)
他にも・・・
・セルフィンらんちゅう
・丹頂
・蝶尾
・桜錦
・出目金 ショートテール
などなど全部で50匹程入荷してます。
リリースはまだ少し先になりますが
是非邑楽店で現物を見てみて下さい。
どの個体もハイクオリティでオススメですよ。
で、ここからは熱帯魚のお話
今まであまり取り扱いの無かった
一点物プレコも少しづつではありますが
着々と増えてきてます。
成長が遅く小さいサイズからだと
大きくするまでに時間がかかってしまいますが・・・
なら、いっそ大きいのを買っちゃいましょう(笑)
エサ食いも良く状態も良い個体が揃っているので
是こちらも一度現物をご覧になって見て下さい。
さてさて最後になりますが・・・
今週木曜日にまた雪の予報が出ています・・・
慣れない雪道での運転は大変危険です。
自分もこの前の雪の時に
道路の真ん中で思いっきり車線をまたいで
横向きになってしまいました(笑)
視界も悪くなり歩行者や対向車が大変見えづらい
状況が考えられます。
また、気をつけていても凍結した路面などに
あしをとられ車がコントロール不能になる可能性もあります。
御来店を予定されているお客様は
くれぐれも気をつけて無理はせず
安全を確保して御来店下さい。
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)