6年以上待ってます・・・

皆さんこんばんは、全身霜降り肉のチンネンです。
IMG_5401.jpg
まだ昼夜の温度差こそあるものの
日中はすっかり暖かくなり
春はもうすぐそこかなって感じの陽気ですね。
チンネンには春、6年来てませんけど(笑)
IMG_5419.jpg
春といえば・・・
多くの生き物の活動が活発になり
国産の魚では繁殖期を迎える種類もたくさんいます。
そんなこんなで、邑楽店でも日淡始めました。
IMG_5394.jpg
まだまだ数は少ないですが
本格的なシーズンまでにもう少し種類も数も
そろえたいと思いますので
是非この機会に素晴らしき日淡の世界に
触れてみて下さい。
婚姻色全開のタナゴのオスなどは
別種かと思うほどの美しさになります。
日淡のほかにも・・・
IMG_5527.jpg
エンゼルフィッシュなんかも少し始めました。
IMG_5457.jpg
小さめの個体から・・・・
IMG_5512.jpg
少し大きめの個体まで扱っております。
こちらもまだ品種は少ないのですが
少しずつ増やしていく予定なんで
邑楽店にお越しのさいはご覧になって見て下さい。
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)