久しぶりにやってきた!!

皆さんこんばんは、担当曜日が水曜、木曜になったチンネンです。
デルヘジィ2.jpg
ポリプテルス・デルヘジィ 8~11cm
デルヘジィ.jpg
ポリプテルス・デルヘジィ 18~23cm
全国のポリプファンの方々
大変長らくお待たせしました!!
かなり久々の入荷になります。
え!?
ただのデルヘジィじゃないかって??
いえいえ、ただのデルヘジィではございません!!
今回ご紹介するのはワイルドのデルヘジィなんです!!
今回はしかも2サイズ来てます。
小さほうは本数が少ないですが
大きいほうはそこそこの数がいます。
ここ最近は本当に入荷が無く
もう地球上にデルヘジィは存在しないのでは
とか勝手に想像してました(笑)
それくらい久々の入荷なんです!!
次回の入荷もまたいつになるやら・・・
昔はいるのが当たり前みたいなポリプだっただけに
久しぶりの入荷が嬉しい反面
少し寂しい感じもします・・・。
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)