涼しげに・・・

皆さんこんばんは、温暖化の原因チンネンです。
レイアウト.jpg
今回はお粗末ながら
チンネンのレイアウトした水槽をご紹介!!
え!?
ちょっと・・・
ブラウザ閉じないで下さいよ(笑)
っと小芝居はこの辺にして・・・
レイアウト3.jpg
今回は『熱帯魚を涼しげに飼う』をテーマにレイアウトしています。
日本産淡水魚を飼育する際に組むようなレイアウトを意識しました。
レイアウト2.jpg
岩と流木をメインに
簡単な水草を入れて水流をつけただけですが(笑)
なので、水槽内には
見た目が日本産淡水魚っぽい生体を入れています。
気になる生体は・・・
クリスティ.jpeg
バリリウス・クリスティ
バケリ.jpeg
バリリウス・バケリ
の2種を選択。
流線型の体型に銀色のがどことなく
日本産淡水魚っぽくありませんか?
水流に逆らって泳ぐ姿は渓流魚のようで
非常に涼しげですよ。
邑楽店の奥地でひっそりと展示してますので
気になる方は是非邑楽店まで。
皆様のお越しをお待ちしております。
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)