小柄な可愛いやつ

皆さんこんにちは、同級生の結婚式に出席してあせり始めたチンネンです。
虎オランダ.jpg

一点物金魚各種販売開始しました!!

今回もいいものがそろってますよ。
『この金魚を金魚を○○○○様に届けてくれ・・・
              これは・・・いいものだ・・・。』
なんて名台詞も聞こえて聞こえてきそうですね(笑)
あ、よく分からない方はスルーしてもらって大丈夫ですよ。
はい、では本題に戻ります。
今回は数ある金魚の中から
私チンネンのおススメ金魚をご紹介!!
一点物なので早いもの勝ちですよ!!
浅葱キャリコ.jpg
浅葱キャリコ流金 ブロードテール
赤みのないキャリコ柄で
肩口から尾筒にかけての浅葱が非常に美しい個体です。
体系や尾の形もよく
これから先が非常に楽しみな個体だと思います。
琉金は水深の浅い水槽で飼育すると
背鰭などに癖がついてしまうので
深さのある水槽などで飼育してあげてください。
東錦.jpg
東錦
東錦らしい東錦だと思います。
キャリコ柄のバランスもよく
体系もオランダ系らしい体系をしていて
こちらもかなりオススメです。
まだまだ瘤の発達が弱いですが
専用の餌などを与えていけば
成長と共に発達してくると思います。
紅葉瑪瑙.jpg
紅葉瑪瑙オランダシシガシラ
今回の一押し個体です!!
瑪瑙の個体自体が少なく流通量もけして多くないなか・・・
紅葉瑪瑙の個体が入荷しました!!
正直、初めて見る代物です。
まだ小さい個体なので
ここから先がどうなるか非常に楽しみな個体です。
この個体の他にも何個体かおりますので
是非ごらんになってみてください。
次回の入荷もいつになるか分かりませんので
この機会を是非お見逃しなく!!
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)