これは・・いい物だ・・・

皆さんこんばんは、毎日四股踏んでるチンネンです。
146739-2[1].jpg
白黒琉金 ブロードテール
IMG_7003.jpg
極上の個体入荷しました!!
しっかりと伸びた背鰭。
しっかりと広がったブロードテールの尾。
お手本の様なブロードテールの個体です。
ココまでのクオリティの個体はなかなかいません。
かなりオススメの個体です。
体色も白と黒のバランスがいいので
見た目もかなり美しいです。
是非大きめの水槽で優雅に飼育してあげてください。
146738-1[1].jpg
キャリッコ琉金 ブロードテール
IMG_7011.jpg
こちらもかなりの極上個体です。
バランスの良いキャリコ柄が美しく
こちらもお手本のような個体だと思います。
キャリコ柄は定義の幅が広く
なかなか思うような個体にはめぐり合えないのですが
ここまでバランス良く育った
個体はかなり貴重だと思います。
どちらの個体も
1点限りになりますので
気になる方はお早めにどうぞ。
早い者勝ちですよ。
それでは今日はこのへんで。
また次回も宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)