良きかな良きかな

皆さんこんにちは、壁です。あ。間違えた!!チンネンです。
エンドリ.jpg
地味目のウーパー・ルーパー・・・じゃなくて
エンドリ2.jpg
Po.エンドリケリー ナイジェリア
良いエンドリ入荷してます!!
柄も綺麗な個体が多く、なによりイケメンです(笑)
頭部は幅広で薄く、顎もしゃくれてます!!
餌食いも良く、人工飼料もしっかり食べてます。
かなりオススメです。
続きまして・・・
オルナティ.jpg
Po.オルナティピンニス

普段よりやや大きめの個体入荷しました。
丸顔タイプの中では最も大きくなる種です。
大きくなるにつれ体色の黄色は薄れ模様も不鮮明になりなかなか渋くなります。
最大で60cmほどになりますが
なかなかそのサイズの個体を見かけることはありません。
目指せ60cm個体!!
こちらも餌食い抜群で人工飼料も問題なく食べます。
お早めにどうぞ!!
最後・・・
ネオン.jpg
邑楽店にネオンテトラ入荷してます。
皆様大変長らくお待たせしました。
なかなか入荷がなかったのですが
ようやく入ってきました。
邑楽店にお越しの際は是非ご確認を。
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)