秋の夜長に・・・

皆さんこんばんは、最近【主夫】に興味あるチンネンです。
キャリコ琉金1.jpg
一点物 キャリコ琉金 ショートテール

続々と一点物金魚リリースしてます!!
今回はキャリコのショートテール琉金を始め
ショートテールの出目金や高頭パールなんかもリリースしました。
そんな中から、チンネンのオススメをご紹介!!
キャリコ琉金2.jpg
一点物 キャリコ琉金 ショートテール No.23 
いわゆるスタンダードなキャリコとはちょっと違うタイプのキャリコになります。
淡い橙を中心に墨がかかった個体なので五色に近い印象を受けます。
肩口からの背中のなりも良く、大きくなった時が楽しみな個体です。
続きまして・・・
桜出目金.jpg
一点物 桜出目金 ショートテール No.10
先に紹介したキャリコとは違い
いかにも桜らしい個体になります。
やはり肩口からのなりがよく綺麗なプロポーションの個体だと思います。
どの個体も良いものばかりなので
気になる個体がいたら是非ゲットしちゃってください。
全て一点物のため、逃したら次はありませんよ(笑)
このほかにもチャームでは数多くの一点物金魚を取り扱ってます。
詳しくは⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ こちら!!
是非ご覧になってください。
それでは今日はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)