小さな発見!!

皆さんこんばんは、車の左前輪に【チンネン】と書かれた者です(笑)
80183-1[1].jpg
ハラジャーデニー
実は久しぶりの入荷になります!!
小型で丸くて地味で可愛らしいナマズちゃん(笑)
インドやバングラディッシュに生息しているナマズの仲間。
最大で3cm程とかなり小型で
性格もおとなしく飼育も容易なのが魅力です。
人工飼料も食べますが
冷凍アカムシやイトメなどの生餌の方が反応がいいです。
複数飼育も可能なので是非複数匹で飼育してください(笑)
チョコチョコと動き回りながら
餌を貪る姿はかなり可愛らしいです。
レイアウト水槽でも飼育可能ですが
複雑すぎるレイアウトだと
なかなか出てこなくなったり
挟まって出れなくなったり(笑)するので
簡単なレイアウトをした水槽での飼育をお勧めします。
最後になりますが
書いた人!!怒らないので名乗り出てください(笑)
それでは今日はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)