じわじわ来てます・・・

皆さんこんばんは、実は食べ物の好き嫌いがかなり多いチンネンです。
IMG_0889.jpg
少しずつ、確実にファンを獲得しつつある
北米産熱帯魚・・・。
そこで、北米産熱帯魚だけを集めたコーナーを作っちゃいました(笑)
すでに完売してしまった種もいますが
まだまだ在庫に余裕がある種も多くいます。
ミノウの2種はペアも販売してますので
是非ご自宅での繁殖にも挑戦してみてください。
どの種も今を逃すと二度と手に入らないかもしれませんよ・・・。
続きまして・・・
IMG_0892.jpg
大量のコリドラス入荷してます!!
IMG_0897.jpg
全てワイルド個体で多い種では20匹近くいます(笑)
同じ種でも模様や顔つき、体色などに個体差が見られるので
お気に入りの1匹を見つけたい方は
是非邑楽店までお越しください!!
きっとお気に入りの1匹が見つかる!!・・・・・はず(笑)
アクセスは⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ こちら
このほかにもチャームでは多くのワイルドコリドラスを扱っております。
是非こちらもチェックしてみてください!!
それでは今日はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)