子を守る母は強し!!

皆さんこんばんは、母性に目覚めつつあるチンネンです。
IMG_1563.jpg
かなり見づらい写真ですいません(笑)
なんだか分かりますかね??
実はこれ・・・・
グリーン・テラーの稚魚なんです!!
IMG_1569.jpg
そう、邑楽店での繁殖に成功しました。
上でこちらを警戒しているのが母親になります。
見られてるのが嫌らしく
この後稚魚たちは口で運ばれ
見えないところに・・・
稚魚にはまだヨークサック(卵黄嚢)がついていて
泳ぎ始めるまではもう少しかかりそうです。
現在は水槽に目隠しをしている状態なので
お見せすることは出来ませんが
育ち始めたのが確認出来次第
皆様にもお見せしたいと思っています。
邑楽店へのアクセスは・・・・・ こちら!!

今後も定期的にブログで紹介したいと思いますので
お楽しみに!!
それでは今日はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)