新たな命の誕生!!

皆さんこんばんは、迷える豚チンネンです。
171A0876.jpg
わらわらと四方八方に泳ぎ回る小さな塊
171A0860.jpg
微生物・・・ではありませんよ!!
実はこれ・・・・
171A0938.jpg
先日邑楽店でブリードに成功した
グリーン・テラーの稚魚達なんです!!
ようやくヨークサックを体内に吸収し終わり
元気いっぱいに泳ぎ始めました!!
171A0903.jpg
母親に守られながら
ブラインシュリンプを爆食してます(笑)
171A0882.jpg
なんだか母の暖かい愛が感じられる
そんな雰囲気がしてます。
171A0902.jpg
今現在はまだ水槽に目隠しをしている状態なのですが
撮影のために目隠しを外すと・・・
親はこちらを警戒しながら
威嚇を繰り返してきます。
稚魚達の隔離はもう少し先になりそうです。
もう少し大きく育ってくれば
店頭でも展示を開始しますので
それまではブログで紹介していきたいと思います。
邑楽店へのアクセスは・・・・こちら!!
皆様のご来店お待ちしております。
それでは今日はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)