相性バツグン!!

皆さんこんばんは、まだ本気を出してないだけのチンネンです。
146012-1[1].jpg
グラスフィッシュセット(各1匹)
水槽内を涼しげに飾る透明な熱帯魚達の詰め合わせになります。
え!?時期が違う・・・?。
どっちかと言ったら夏向き・・・?
いえいえ、そんなことはございません!!
暖かいお部屋で涼しげな熱帯魚を観賞するのも乙なもんですよ。
言うなれば、暖かいおこたで冷たいアイスを食べるみたいなもんです(笑)
是非、お試しください(笑)
そして、さらにここによりアクセントをつけるなら・・・
チンネン的お勧めはこちら↓↓
82441-1[1].jpg
ゴールデンデルモゲニー
透明ではございませんが、すっきりとした体形に
キラキラと輝く鱗がなんとも言えない爽やかさをかもし出します(笑)
今流行りの
200855-2[1].jpg
輝板石
なんかとも相性がいいと思いますので
是非この機会にお試し下さい。
それでは今日はこの辺で。
また次回も宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)