そっくりです!!

皆さんこんばんは、邑楽店のベ〇マックスことチンネンです。
146556-1[1].jpg
ミックスバルーンプラティ
ポッコリとしたお腹が可愛らしい
バルーンタイプのプラティになります!!
大きなお腹で一生懸命泳ぐ姿は
見ていて非常に可愛らしいです!!
動物は丸くてお腹が出てると
『可愛いぃぃぃぃ~!!』と言われるのに
なぜ人間ではそうならないのでしょうね(笑)
体形は同じ様な感じなんだけどなぁ・・・。
っと、話がそれてしまいました(笑)
流通量が増えてきたとはいえ
まだまだ安定的な入荷が出来ないバルーンタイプ。
次回の入荷も現在未定となっておりますので
お探しだった方はこの機会をお見逃しなく!!
それでは今日はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)