極上の1匹たち・・・

皆さんこんばんは、シルエットがロッ〇マンみたいなチンネンです。
IMG_1906.jpg
一点物フラワーホーン各種アップしました。
今回も極上の個体が勢ぞろいです!!
そんな中から、今回はチンネンの気になった2匹をご紹介!!
147647-2[1].jpg
一点物 フラワーホーン No.28
フラワーホーンらしいフラワーホーンです。
一般的にフラワーホーンと言われたらこの姿が思い浮かぶのでは。
体色のバランスも良く、瘤もしっかりとしていてかなりカッコイイです。
147648-2[1].jpg
一点物 フラワーホーン No.29
こちらは変り種です。
白からミルクっぽい体色にやや淡目のオレンジや
燃えるような赤の体色がかなり印象的な種。
成長と共にこの発色が見られるようになり
小さいときは↓↓↓
147168-2[1].jpg
模様の入らない白からクリーム単色の体色になります。
良く見ると僅かにですが模様が見られるので
こういった個体を見つけて、想像するのも
かなり楽しいと思います。
今回紹介した個体意外にも極上の個体を多くそろえてますので
是非チェックしてみてください!!
それでは今日はこの辺で。
また次回も宜しくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)