今日から・・・

皆さんこんばんは、『花より肉団子』チンネンです。
147990-1[1].jpg
一点物 ベタ 各種
少量ですが追加しました。
今回はハーフムーンのほかにも
綺麗なダブルテールなど追加になってます。
4月に入り、新生活を開始した皆さん。
特に一人暮らしを始めた学生さんや新社会人の方々。
仕事で疲れて帰っても誰もいない部屋は寂しいものです・・・。
チンネンもそうでした・・・。
まぁ、そのころから状況はあまり変わっていませんが(笑)
そこで、場所をとらずに簡単に飼えて
しかもちょっとしたコミュニケーションもとれる
ベタちゃんの飼育始めてみませんか?
チャームでは数多くのベタを取り扱っています。
水槽などの器具も豊富に揃っているので
初心者の方でも安心です。
是非この機会にベタの飼育始めてみませんか?
詳しくはこちら↓↓
fish_beta1010[1].jpg
邑楽店でも親切なスッタフが丁寧に分かりやすく説明いたしますよ(笑)
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)