青ブログ

ど~~も~~
青ちゃんです。
さすがに連ちゃんし過ぎで飽きましたかね?
131878-1.jpg
(エビ)オレンジルリーシュリンプ(10匹) 北海道航空便要保温
「コレイマイチオシ カッタホウガイイデスヨ」
片言で宣伝してみましたよ。
さっき、実物見てきましたが良かったです!
410351-3.jpg
(水草)巻きたて ウォーターフェザー エビ長屋(無農薬)(1個)~水辺工房~ 北海道航空便要保温
こちらもついでに如何でしょう。
今回は、ワタクシ自ら長屋製作にあたらせて頂きました。
いかす長屋が沢山出来ましたよ。
個性が前に主張しすぎたのもありますが、
なんせお手製なものでそこの所はご容赦下さいませ。
テグスを巻くときちょうど親指のアカギレに刺さって痛いのなんのって・・・
泣きながら作ってるんですよ!実はね(笑)
あっ 忘れてた
もうクリスマスですね。
最近じゃあ「クリぼっち」なる言葉もあるようで・・・
大きなお世話とも思いましたが、クリぼっちなアナタの為に
430211-1.jpg
(水草)巻きたて モスツリー(ウィローモス ミックス)Sサイズ(無農薬)(1個) 北海道航空便要保温
こちらを、クリぼっちなワタクシが、ささやかながらセールさせて頂きましたよ。
それでは今夜はこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)