こんばんわ

まさかのこの時間
間に合うか?
とりあえず青ちゃんです。
サイマン書いてねーーー!!!!
49011-1 (1).jpg
レッドビーシュリンプ
欠品解除されたようです。
てか、12時過ぎちゃった・・・
今日から、気温が下がるらしいので、気を付けましょうね。
風邪っぴきの青ちゃんですがね・・・
ちなみに今日はおばあちゃんからオイルヒーター頂きました。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
「おばあちゃんありがとう!!!」
勿論、もらった時にきちんとお礼言いましたよ。
一応の一般常識持ち合わせてますからね。
そしておばあちゃんが一言!
「OさんやH君は寒くても平気だけど、M君がかわいそうだから!」
だそうです。
おばあちゃん・・・・平気なわけではないのよ(汗)
気合い入れてんのじゃ~~~!!!!!!
どーもおばあちゃんの中では
長身+髭=寒くない
っていう、チャーム方程式が出来てるみたい。
参ったぜ(笑)
そんなこんなで、風呂入って寝ます。
現在進行中でリアルガチな風邪なんだよ!まじで!!!
きつそうにしてるのに、機嫌悪いとしか思われない アタシって・・・
180の100㌔、おまけに坊主の髭っていう、
パッキパキの昭和の好青年なのになぁ~~~
軽トラ乗ると、マリオカートなんだぜ~~~
駄文ですいません
次回からはちゃんと書くと思います!
では!!!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)