いらっしゃませ

NASAの発表見ましたか?
大発見には違いないんでしょうけど・・・ね。
心のどこかでもしや宇宙人が?って思うでしょ・・・
どーもロマンチスト代表青ちゃんです。
801346-1.jpg
(両生類)一点物 ベルツノガエル レッド CO-120(1匹) 沖縄・離島不可 航空便不可
これと
520399-1.jpg
(海水魚)パープルマウスモレイ(1匹) 北海道・九州・沖縄航空便要保温
これを掛け合わしたようなヤツ期待してたのにな・・・
48833-1.jpg
(海水魚 無脊椎)ハナギンチャクsp. おまかせカラー(1匹) 北海道・九州・沖縄航空便要保温
こんな触手で触ってきたりよ~~
実際は、地球の環境に似た惑星があったとかそんな発見でしたよね?
もったいぶってたから期待しちまったぜ。
ぜんぜん話し変わりますが、本日邑楽店にて作業中にお客様の対応しましたが、
実は、邑楽店で直接目の前で選んで買えるシステムご存知じゃない皆様も多いのでは?
作業中で忙しそうに見えても、じゃんじゃん声かけちゃって問題ないですよ!!!
いや、むしろそうした方がいい!!!
わからない事はスタッフに聞いちゃいましょう!!!
参考になるアドバイスが出てくると思いますよ。    タブンネ(笑)
それではこれにて!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)