実験

こんばんわ
ノーベルアクア賞目指してる青ちゃんです。
実は密かにとある実験をしておりましてね・・・
アクアやってる方なら1度は悩まされるアイツの駆除なんですがね・・・
23817-1.jpg
(エビ・貝)キラー・スネール(3匹) 北海道航空便要保温
青ブロの熱心な読者の方ならご存知の、コイツを使って、
あの憎きカワコザラの駆除実験を進め中なのですよ!!!!!!
60cm水槽に1匹入れて早2週間。
カワコザラが目立っていた水槽が・・・・・
気持ち減った???かな???って位な感じなんですよね・・・
キラースネールが動き回ってるのは見るんですが、
なんせ標的が小さいですからね~~~~
モノアラに頭突っ込んでるのは確認したんすけどね~~
異動までの残りの期間で、結果がお届けできたらいいですが・・・
ん?
そうなんですよ。ワタクシ異動が確定しておるのですよ。
そのうちどこかのブログに顔出しますよ。
ってことで、実験経過報告でした。

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)