ベビーピンクのキャットタワー★

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120429-1.jpg
猫バカの玉緒です。
マカちゃんスリスリ、アメたんもおひげピーン!
さてさて、まずはチャームの実店舗のご紹介から!
今日はインポートのゴージャス爪とぎコーナーの一枚ですよ。
120429-2.jpg
かわいいですよね~
爪、研ぎ放題!
そしてそして、またまた気になるキャットタワーが入荷しました。
ペッツルート 星のステップ付爪とぎ
163294-1.jpg

★型の台座といい、この色といい、
可愛いもの好きにはたまらないですよね。
麻ひもまいてある柱をガリガリ★
はしごを駆け上がっててっぺんでお昼寝★
これで愛猫ちゃんが遊んだりしてる姿を思い浮かべみてくださいな。
買ってあげたくなっちゃうでしょ~
私は既になってます、ハイ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!