今日はこれでどうかひとつ・・・

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02604.jpg
猫バカの玉緒です。
日々、気温差の激しいこの季節、
半袖でOK!の翌日は寒くてカイロ張り付けたり・・。
すっかり風邪引いちゃいましてね、ちょっと更新が滞っちゃいました。
まだちょっとのどが痛い・・。
さてそんな体調不良の時でも、ニャンズは元気に、
「遊ぼう、ねぇねぇ、遊ぼうよ~~。ンニャ~ンニャ~!」とせがむ。
皆様もそんな経験ありますよね?ちょっと、今無理・・・みたいな(^_^;)
今回、そんな私を救ってくれたのが、このおもちゃ!
どこにでもひっかけて遊べる!
ペッツルート ひっかけてカシャ ビョ~ン玉
177013-1.jpg

このように↓
sDSC02609.jpg
ドアの枠に引っ掛けてあげたら、大喜び!上の黒い物体がブレブレ写真は、
ウチの子ウピちゃんが興奮して遊んでるお姿です(^o^)丿
このシリーズは、他にも一人遊びしてくれそうなものがありますよ。
投げて、転がして、ゆらゆらころころ!
ペッツルート ゆらころカシャりん ホシ
177012-1.jpg

投げて、転がして、ゆらゆらころころ!
ペッツルート ゆらころカシャりん ハート
177011-1.jpg

ぜひぜひお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!