ちっちゃい、可愛い!!

皆さんこんにちは、ようやくノーマルタイヤに履き替えたチンネンです。
mame.jpeg
まめピンポンパール
お子様からお爺ちゃん、お婆ちゃんまで
幅広く多くの方に愛されている金魚。
様々な品種が数多く作出されており
一口に金魚と言ってもその幅はかなり広く
かなりディープで楽しい世界が広がっています。
そんな金魚の中において一番人気なのが
ピンポンパール!!
全盛期のディープインパクトくらい不動の一番人気です(笑)
丸っこい体型に短い尾びれが可愛らしく
動き方もぜんまいのオモチャみたいで
見ていて癒されること間違いなし!!
邑楽店で現在ストック中のピンポンは
小さなまめサイズなので
可愛さ倍増です。
倍率ドン!!さらに、倍!!
みたいな感じです(笑)
すいません若干取り乱しました・・・(笑)
入荷のタイミングによって大きさに
若干ばらつきはありますが
今現在の個体はわりかし
小さめの個体が多いので
小さいのをお探しだった方は是非どうぞ!!
柄にもこだわりたいという方は
邑楽店までご来店いただければ
直接目で見て選ぶことも出来ます。
是非自分のお気に入りの
ピンポンパールを探しに来て下さい。
それでは今日はこの辺で。
また、次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)