寸詰まり!!

皆さんこんばんは、新しいスッタフのユニフォームがきつくて息苦しいチンネンです。
147824-1[1].jpg
バルーンレッド・オスカー
可愛らしいオスカーのバルーンタイプになります。
いやぁ、何でショートボディとバルーンってこんなに
可愛らしいんですかね(笑)
何となくお腹が出ててぽってっとしてるからなんですかね?
人間もそうだったらおそらくチンネンはモテモテだったのに・・・(笑)
なんて妄想はさておき!!
飼育は基本的に普通のオスカーと変わりません。
餌も生餌から人工飼料まで何でも良く食べます。
是非ご自宅のアイドルとしてお迎えしてあげてください!!
続きまして・・・
147898-1[1].jpg
フラワーホーン タイシルク ショートボディ Sサイズ
こちらはショートボディの個体になります。
通常のタイシルクに比べ寸詰まった体形は
より可愛らしさを誇張しています(笑)
ゲームならチートレベルの可愛らしさです(笑)
こちらも飼育は通常のタイシルクと同様です。
何でも良く食べ、環境の変化にも強いので
初めての方にもお勧めです!!
是非この機会をお見逃しなく!!
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)