GOODなサイズ!!

皆さんこんばんは、 チンネンです。
IMG_2230.JPG
カメラを構えた瞬間
バッチグーなカメラ目線をくれたのは・・・
4バンド・ナンダスちゃんでした~(笑)
フォーバータイガーメコンタイガー
偽ナンダスなんて名前でも流通しています。
最大30cm程の大きさになるダトニオの仲間で
ダトニオの中では小型種になります。
以前は流通量も多く比較的目にしやすい種類だったのですが
ここ最近は流通量が激減し、目にする機会も少なくなってしまいました。
今回入荷した個体は20cmオーバーの大型個体と
13cm前後の安心サイズの2匹入荷しています!
どちらのサイズも餌食いはよく
状態もすこぶる良好です!!
大型個体の入荷は稀なので
探していた方はこの機会を是非お見逃しなく!!
邑楽店にはこのほかにも
まだネットで販売が開始されていない大型魚が多数います。
今年のG・Wは是非邑楽店へ!!
皆様のお越しをお待ちしております。
それでは今日はこの辺で。
また次回もよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

チンネン

最新記事 by チンネン (全て見る)